人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山について語るときに僕の語ること(What I Talk About When I Talk About Mountain)

uobmm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

小川山合宿

小川山合宿_d0138986_17328100.jpg

週末は小川山で合宿でした。
と言っても、山岳部の合宿ではありません。
Yさん、Sさん、もうお1人のYさん、お三方との講習会を、今回は「小川山クライミング合宿」と私が勝手に名付けて実施させていただきました。
みなさん元からのご友人ではありませんが、今ではすっかり意気投合し、春夏秋冬1回づつくらいのペースで、クライミング合宿(講習)を実施しようという話になっています。
小川山合宿_d0138986_17104353.jpg

日曜日は最高!!の天気になりました。
これほど素晴らしい青空は1ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか?
よく晴れたこの季節の廻り目平は、そこにいるだけで誰でも幸せな気持ちになれると思う。それほど素敵な場所です。
小川山合宿_d0138986_17151076.jpg

「合宿」と言っても何をするわけではありませんが、2日間みっちりよく登りました。
次回は10月に実施です。
小川山合宿_d0138986_1716154.jpg

小川山合宿_d0138986_17161621.jpg


by uobmm | 2010-06-07 17:18 | クライミング | Trackback


<< 鶏冠山      赤城・荒山高原 >>