人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山について語るときに僕の語ること(What I Talk About When I Talk About Mountain)

uobmm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

大山三峰

大山三峰_d0138986_1926978.jpg

山と渓谷社の新しい雑誌『ワンダーフォーゲル』の仕事で、丹沢の大山三峰へ。
近場でクサリ場やハシゴがある山ということで私の頭に浮かんだのが大山三峰だった。

天気は予報以上によかったし、静かな丹沢の低山の雰囲気はとても好ましいものだった。
厳しい冬富士に登ったあとではなおさらのこと、とても癒された。

ライターさん、カメラマンさん、モデルさんと私とで4人での登山で、私は初めての方ばかりだったが、おしゃべりしながら登るのは楽しかった。
今日は撮られる側だったので、写真はこれ1枚しか撮らなかった。
大山三峰に登るのは4回目くらいだと思うが(でもほとんど忘れている……)、なかなかいい山だったなあ……。

by uobmm | 2011-12-07 19:38 | ハイキング | Trackback


<< 合宿      冬富士 >>