人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山について語るときに僕の語ること(What I Talk About When I Talk About Mountain)

uobmm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

コーロンスポーツ

コーロンスポーツ_d0138986_151552.jpg

昨日のブログで紹介した、室内アイス施設があるコーロンスポーツ内には、ふつうのロックジムもあります。
規模はそれほど大きくはないですが、ルートもボルダーもあり、トレーニングするには十分な施設でした。
平日の昼間でしたが、ほぼ貸切り。
コーロンスポーツ_d0138986_1535371.jpg
コーロンスポーツ_d0138986_1543685.jpg

自然の石(?)を使った、こんな珍しい壁も。真ん中はクラックになっています。
コーロンスポーツ_d0138986_1565144.jpg

このコーロンスポーツ内には、宿泊できる部屋があって、1泊1,200円くらいで泊まることができます。
部屋も見せてもらいましたが、板敷きの大部屋ですが、きれいです。
シュラフも1泊200円くらいで借りられ、大きなシャワー室も別にあります。
プライベート空間がなくてもよいから安く泊まりたい、という人たちにはよいと思います。
確かにここに泊まっていれば、雨で仁寿峰が登れないときにはジムで登ればよいし、まわりに飲食のできる店はたくさんあるし、コンビニもあるしで、とても利便性が高いと思います。
コーロンスポーツ_d0138986_1511752.jpg

これはその近所で食べたビビンパ。
野菜がたくさんで、おいしかったです。
コーロンスポーツ_d0138986_15114147.jpg


by uobmm | 2012-09-26 15:11 | 韓国 | Trackback


<< 北アルプスから下山      真夏のアイスクライミング >>